2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第345回:コスメル20090412岡山のコス写真レポ

[ 2009.04.16 23:59 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

今回は、今月12日に岡山ルネスで行われた「コスメル岡山」に行って来ました(゚▽゚)
まぁ…知人に誘われたと云うコトもあったのだが(^^;)

岡山ルネスは、去年の8月のコスメル以来っスね♪

コス写真は、イベント初デビューとなるCanonの「PowerShot-G10」で撮ったものをリサイズして
(特に画像補正無し)掲載しております…はい(; ・ω・)

▼ミスマル・ユリカ(「機動戦艦ナデシコ」より)

ユリカ@「小梅」さん

G10で最初に撮らせて頂きました(゚▽゚)
実は、去年8月のコスメル岡山で、グランマ(「ARIA」より)のコスをされてた方っス(=ω=.)

ユリカは今回が初コスだそうですが…中々似合ってますよ♪
尤も、顔だけ見ると「ミナト・ハルカ」のような雰囲気が…(ヲイ(^^;)

かなりの枚数を撮ったのですが…幾つか厳選(?)してみました♪

一応、屋内でも何枚か撮ったのですが…ノンフラッシュで撮ったにも関わらず、肌の色が白っぽ
くなってしまった…フラッシュで撮るべきだったかチクショウ(;゜△゜)ノ

ユリカ@「小梅」さん
ユリカ@「小梅」さん

ユリカ@「小梅」さん
↑水ぶっかけちゃうゾww

ユリカ@「小梅」さん
↑本人が一番お気に入りらしい(*゚∀゚)=3

▼初音ミク&KAITO

初音ミク@「れいき」さん & カイト@「きゆ」さん

まだまだ人気の初音ミク♪ 初代ボーカロイドのKAITOとのコラボっスよ(ノ*゚▽゚)ノ

巡音ルカも居たのだけど…声かけ損ねたガッデムダゼーil||li _| ̄|○ il||li

ふと気が付いたのだが…MEIKO&鏡音レンが居なかったような…(・Д・;)
初音ミクなら、彼女以外にも数人居たのだけどね~(ォ。

初音ミク@「れいき」さん
カイト@「きゆ」さん

▼ラクス・クライン&ミーア・キャンベル(「ガンダムSEED DESTINY」より)

ラクス@「みみず」さん & ミーア@「翔」さん

雰囲気が凄く良かったのでつい…(マテ(^^;)
そう云えば、「SEED…」のキャラのコスを撮るのは初めてっスね(゚∀゚)ウマー

ラクス@「みみず」さん & ミーア@「翔」さん
↑百合っぽい雰囲気でww



▼オマケ:俺、参上!(「仮面ライダー電王」より)

仮面ライダー電王

コスメルでは中々見かけない着ぐるみ…それも、特撮のぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノぅぉぉぉ
本物と見間違える程の素晴らしいデキっスよ~☆

(コレが、ディケイドならタイムリーだったのだけど…(´▽`*)アハハ)

変身ベルトのほうは、以前市販されてたおもちゃのヤツをそのまま流用しているようで(ちゃんと
音楽も鳴るしww)

「電王」のコスと云えば、変身前の良太郎のコスを結構見掛けたもんだが…(; ・ω・)



そ…それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


