2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第347回:私のものは私のもの、お前のものは私のもの(by 魔理沙)

[ 2009.04.23 04:58 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。
この所更新滞り…って、何時ものコトですがキニシナイ♪~(゚ε゚) (←そうか?(^^;))

▼メロンブックス岡山店に行ってげと~☆した二冊

今月12日のコスメル岡山に行った序でにですが∩( ・ω・)∩

岡山メロブでげと~☆した二冊

↑特典のカバー付きのヤツっス♪

あと、メロブのポイントカードも移行したけど…3000ポイント…う~む、先は長い…品切れにな
らんか心配(゚ー゚;Aアセアセ
(注:「手乗りめろんちゃん」のコトじゃww)

▼「アスラクライン」 コミック版第1巻

コミック版「アスラクライン」第1巻

AT-Xでアニメ版も視聴しているけど、コミック版はかなりギャグ色が強いっス∩( ・ω・)∩

▼東方ソフビシリーズ「魔理沙だぜ!」&「やきもきアリス」がカヲス部屋に…

東方ソフビシリーズ第3第4弾っスよ♪

通販は忘れた頃にやっと来る

…とはよく云ったもので(?)、今年1月にとら通販で予約したブツが今月届きました(゚▽゚)

魔理沙とアリスを並べてみました♪

チルノやうどんげと比べると、一般向けになったかな?…と云う印象(ォ。
それでも、ソフビで原画に忠実な再限度は凄いものですよ(ノ*゚▽゚)ノ

以下の写真は、PowerShot-G10で撮ったものっス(゚▽゚)

やきもきアリス

↑ちと顔の部分が暗いけど(^^;)

魔理沙だぜ!

オレの決め手はマスタースパーク~(要するに、極太レーザー)って、オレは女だっ!(ぉ



…そ、それでは、ごきげんにょ。Yヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

コメント


