2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第348回:みゃ~みゃ~みやんころじぃ~で…(ノ*゚▽゚)ノ

[ 2009.04.27 23:59 ] ( ヲタ徒然&ニュース綴るの)

徒然なるがままに日暮…。

▼いままでのあらすじ(「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」OP)

アレ? あらすじなんてあったっけ?? このアニメ(´▽`*)アハハ

ようつべで、

出来たら配信、気が向いたら更新

しているアニメのオープニング(&本編には無いエンディング)を収録したCDが発売されました♪

みゃ~みゃ~wwww

みゃ~みゃ~みゃんころじぃ~でww

↑一度やってみたかったっス(^^;)

隣にいるチャーミーキティちゃんは、リサイクルショップでげと~☆したモノで200円でした(・∀・)
(元々は、アミューズメント専用景品)

いままでのあらすじ

↑CDジャケット


同じ京都アニメーション製作の「けいおん!」が、現在大ブレイクしていますが、私にとってはコ
レですね(=ω=.)
更新される度に、「にょろ~んちゅるやさん」共々、MP4「録画」している私です∩( ・ω・)∩

歌詞が結構ぶっとんでるなぁ~☆ …と思ってデータを見ると、


作詞:畑亜貴


……納得ww(ヲイ(^^;)

あとのほうの歌詞を見ると、中のヒトのホンネがついポロっと…ワロタヽ(;゚∀゚)ノ

記録塗り替えたら…

もうそろそろ、2クール突破も間近ですね(現在、22話ですから(゚▽゚))


▼マイクロソフト、日本におけるIE8の自動更新機能配布についての告知 (マイコミジャーナル)
▼フェンリル、独自カスタマイズを施した同社版「Internet Explorer 8」を公開(窓の杜)

>本ソフトを導入することによる一番の恩恵は、IEのHTMLレンダリングエンジン“Trident”が最
新版に更新されることにある。
>同社製Webブラウザー「Sleipnir」「Grani」は内部で“Trident”を利用しているので、本ソフト
を導入するだけで、使い勝手のよさはそのまま、動作速度などを大幅に向上させられるという
わけだ。

…と云うワケで、IE8を導入しました∩( ・ω・)∩

▼キヤノン、「PowerShot G10」を無償修理(デジカメWatch)

幸いにも我が愛機は、不具合対象製品外でした(゚▽゚)


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


