2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第36回:全ては、***の為に

[ 2007.01.02 20:58 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はいいよねぇ~☆(ぉ

去年の冬コミケに行かれた方々…所謂、

萌え尽き症候群(ぉ

…にかかっているかと思われますが、如何でしょうか?(爆)


さて、


ウチの弟が所持するソーテックのPC…行き成りですが、パワーアップしますた…。

メインメモリーを256メガバイト増設…合計512メガバイトに。
AGPスロットに「玄人志向」のグラボをセット…nVIDIAのGeForceFX5200(ビデオメモリー
128メガバイト)
因みに、デフォではグラフィックはチップセット内蔵…(^^;)

何故、パワーアップしたかって? 全ては…

ひぐらしデイブレイク

「ひぐらしデイレイク」の為に…


…って、あ~( ゚д゚) 弟も買ったのか!?(笑)

ウチのほうは、「とらのあな」でげっちゅしたのですが、弟のほうは地元の中古屋で見付
けた模様…∩( ・ω・)∩

この「ひぐらしデイレイク」…同人PCゲーにしては動作スペックが高く、まるっきり

WindowsVista

の動作推奨スペックに匹敵ww(笑)

(ウチのPC「まゆら」も、この「ひぐらしデイレイク」が動作するコトを最低スペックとした
のよ…(V^-°))


インストールのほうは成功…取り敢えず、プレイ開始。

う~む(;^_^A 動作がもさっとした感じ?
(爆発のエフェクトが入ると、かなり「もさっ」とした感じ…かな?)

…ゲームの動作環境としては、ギリギリのレベルらしい…。( ・ω・)
設定で「影無し」「トゥーンレンダリング無し」にすると快適に動作した…(^^;)


え? ウチのPC「まゆら」はどうかですと?

比較的快適に動作しますたww(笑)


そう云えば、「萌え尽き症候群」…て、英語で何て表現するんだろ?
「燃え尽き症候群」なら、「バーンアウト・シンドローム」なんだけどな…(ォ。

それでは、ごきげんよう。(=゚ω゚)ノ

コメント


