2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第354回:あなただけの可愛いかがみん☆

[ 2009.05.14 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

ミックミクかがみ &初音ミク

徒然なるがままに日暮…。

▼マジカルツンデレ系アクションフィギュア来る

「とらのあな」で今年の1月に予約した、ねんどろいど「ミックミクかがみ」が、我が家に届きました
よ♪
今月下旬に来るとばかり思っていたので、ちょっと驚きましたね(´▽`*)アハハ


そう云えば…初音ミクの頃は、「清楚で可憐なDTM系…」だったよな(=ω=.)

写真は、R8のマクロモードを駆使して撮ってみました(゚▽゚)

箱入りの状態

↑箱入りの時はこんな感じ♪ ねんどろいど「らき☆すた」では、残り欲しいのは「こなた」だけ。
(= ̄  ̄=)

ミックミクかがみ 照れ笑い

↑標準で付いている「照れ笑い」(;´Д`)l \ァ l \ァ

●●●●した~い!

↑●●●●した~い! (涎が…(^^;)

はちゅねミクも対抗?

↑はちゅねミク、上記に対抗して? (アラ? 右腕が…(^^;)

ミックミクかがみ &初音ミク その2

↑初音ミクとのツーショット♪ 似ているようで、細かいトコロに違いが∩( ・ω・)∩

…そ、それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


