2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第37回:ウインターガーデン(後編)視聴レポ

[ 2007.01.04 10:26 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。
明日から仕事だ…トホホ(||| ̄д ̄);


「ウインターガーデン」の後半がBS-iで放映されてたので観ました~。

観ていると、昔の「デ・ジ・キャラット」を彷彿させる演出が出る出る…ww


これぞ、桜井監督クオリティ?(ぉ


いや~( ̄▽ ̄)ゞ 最後の最後で、あ~ゆ~オチで締めてくれるとは…やってくれま
すね~流石です(爆)。
後は、視聴者の想像に任せる…てか?∩( ・ω・)∩

こりゃ~アニメDVD購入リストに登録しとかんと…え~と、4月18日だったよな(^^;)


目からビームで暴れまくるでじこちゃんもイイ(∩.∩)ですが、成長しても初々しさが残る
でじこちゃんも素敵です…つい、応援したくなりますなww(ファンとしては、微妙なトコロ
ですが…(^^;))
成長したぷちこちゃん…姉のでじこちゃんの恋を応援する一方で、姉を茶化すだけの余
裕を見せる大人ぶりが、いや~( ̄▽ ̄)ゞ イイですね~って、これじゃ

どっちが姉だか判らん…(爆)


それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


