2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第357回:やっと、ふもふも(以下略)が我が手に…うるうる(TT)

[ 2009.05.30 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

▼ふもふもれいむ&ふもふもまりさ

ふもふもれいむ&ふもふもまりさ

今年四月に開設された「Gift ONLINE SHOP」で予約して、今月29日に我がカヲス部屋にや
って来ました…第四次出荷分で漸く(ノ*゚▽゚)ノ

いや~( ̄▽ ̄)ゞ 一月の「あみあみ」での悲劇(接続先のサーバーが重くて、接続出来ぬま
まに完売していたと云うアレ)を味わい、「らしんばん」某店で見掛けた

2体で三万円?ポカーン( ゚д゚)

…と云うのにも耐えた(´・ω・`)…甲斐があったというもの∩( ・ω・)∩

東方projectのぬいぐるみ群

↑「ゆっくりぬいぐるみ(中)」と共に記念撮影。なんかシュールな光景(´▽`*)アハハ


因みに…ふもふもまりさの帽子は、脱げる仕様になってました(゚∀゚)ウマー


▼「でじぱら」第4巻

萌えキャラ&オーディオビジュアル(AV)機器(&デジタルグッズ)と云う、ありそうで無かった組み
合わせのAVノウハウ(啓蒙?)漫画も、何時の間にか第4巻に突入してました♪

「でじぱら」第4巻

アニメイトで購入したのですが…表紙がシックだったので、見付けるのに苦労しました(^^;)

コントロールT端子とは…なんてマニアックなネタ(笑)

↑それにしても…流石はソニー党(笑)だけあって、コントロールT端子なんてよく知ってるな~
~ww(ベータデッキの一部でしか、採用されてなかったのだよ…)
コレの発展系が「LANC(Local ApplicatioN Control bus system)端子」だったりする(゚▽゚)

▼ゆっくりぬいぐるみ(大)が発売される模様

「中」、「小」、「極小」と来て、「大」は? …と思ったら、やっぱり出るのね(笑)。
現在、メロンブックスとホワイトキャンバスで予約受付中だった(゚▽゚)

…そ、それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


