2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第358回:ちよ父再び?

[ 2009.06.03 04:02 ] ( ヲタ徒然&ニュース綴るの)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~(ぉ。

自作PC「モノリス(仮)」を活用している身内が、PCのディスプレイを新調したそうで。
23.6インチのフルHD(1920×1080)ディスプレイ(iiyama製)で約二万円…。

値段に釣られて買ったな…(^^;)

せめて、もう少しカネ貯めて1920×1200のVA(or IPS)液晶のヤツを買えば良かったのに…
(||| ̄д ̄);

▼あずまんが大王「ちよ父」実物大縫いぐるみ

あずまんが大王実物大ちよ父縫いぐるみ

我がカヲス部屋では、最も大きい縫いぐるみっスね♪
トイズワークスの通販で9500円(大きい割には安かったww)で購入したんだったなぁ…(^^;)
腕(?)を動かせるのがウリだったのですが…現在は、中の関節が折れていて動かせないorz

因みに…瞬殺になった「でかふもれいむ」もコレに匹敵する大きさだとか∩( ・ω・)∩

▼「もやしもん」オリゼーとヨグルティの抱きごたえ抜群のぬいぐるみ(おた☆スケ)

合体ヨグルティだけでも(゚▽゚)

▼らき☆すた「にゃもーUSBフラッシュメモリ」発売決定!! 限定生産500個で予約受け付け開
始!!(Quad Elements)


2009年9月上旬より出荷予定で、価格は4980円(税込)~☆
中々可愛いらしいっス(ノ*゚▽゚)ノ 但し、容量は2ギガと少なめですが(^^;)

▼サークル【Phantasm Screen】の最新作『ゆっくりぬいぐるみ(大)』2種類がとらのあなで好評
予約受付中!!


「中」「小」「極小」と来て、「大」は? と思ったら…やっぱり出るのね(笑)
中身が入ってないので、購入には要注意っス。

既に、中サイズで持っているしなぁ…(゚ー゚;Aアセアセ

▼サークル【ちくたくらびっと】の夏コミ新作『東方ぬいぐるみ レミリア』『東方ぬいぐるみ フラン』の
2種類がとらのあなで好評予約受付中!!


いや~( ̄▽ ̄)ゞ 私もですねぇ~

キューティープリティーラブリー(何?)

されたクチっスよ(*´д`*)ハァハァ…(ぉ。

サークル「ちくたくらびっと」と云えば、「みらーじゅすとらいく! 霊夢」(霊夢のミニフィギュア)を出
したトコロだったっスね(゚▽゚)


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


