2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第360回:コミコミ13に行く前の写真ネタ

[ 2009.06.08 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。
遂に、ココでのブログで360回目…400回目まであと少し∩( ・ω・)∩


さて、いんてっくす大阪で開催された「コミックコミュニケーション13」に行って来ました♪

其の前に、イベント行く前にマイデジカメのR8で撮ったネタを少々…。

ゲーマーズ神戸三宮店にて

↑ゲーマーズ神戸三宮店店頭にて…。
今が旬の「けいおん!」だらけ~~wwww

何気に、澪ちゃんが目立って見えるのは私だけっスか?(ォ

イオシス難波店店頭にて

↑イオシス難波店にて…相変わらずのPOPネタの宝庫である(゚▽゚)
しかし…2ちゃんはともかく、テレビやざっしで白ロムを採り上げるコトは無いと思うが(笑)

「ねこすた」のポスター

↑オタロードのとある壁に貼られていたポスターっスね♪
「らき☆すた」ならぬ、「ねこすた」ですかwwww 嗚呼…踏まれる猫になりたい(;´Д`)
それにしても…踏まれるだけなのに、値段がボッタクリ(ぉぃ(^^;))


それでは、ごきげんにょ。(;゜△゜)ノ



コメント


