2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第362回:コミコミ13でのコス写真レポ 東方project篇

[ 2009.06.20 03:11 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。
あ~あ、また一週間も延びてしまった(= ̄  ̄=)

で、コミコミ13のコスプレ撮影エリアにて撮影した、レイヤーさんのコス写真レポをお送りします。
何気に、東方projectのキャラばかりになってしもとる(・∀・)

…てゆ~か、八割がた(?)が、東方projectのキャラクターで占められているもの(笑)。
満遍なく「東方…」のキャラクターに扮したコスが多かったが…やはり、主人公キャラの霊夢や
魔理沙が多かったような印象ヽ(*・ω・)ノ

残り、二割がた(?)が…「マクロスF」のランカ&シェリル、「けいおん!」の制服ver&エンディン
グver(巷で話題になっている割には、少なかったような…(^^;))、「アイドルマスター」の某キャラ
(名前失念したorz)云々…と∩( ・ω・)∩

写真は全て、PowerShotG10で撮影。
フラッシュオート、ISO値100固定で、今流行の顔認識AF…アップの写真は、マクロモードに切
り替え(=ω=.)

去年のコミコミ12で、コンデジのR8で撮ったコス写真のデキが

散々にょろ~ん(´・ω・`)

だっただけに、今回のデキには殆ど満足♪

やはり、レンズ自体が明るめになっているコトが功を奏している模様。
(R8の広角側のレンズの明るさがF3.3だったのに対し、G10はF2.8と云う違いが)


▼早苗(「東方星蓮船」バージョン…か?) as 「Riho(りほ)」さん

早苗さん

力強い早苗さん…と云った感じでww

「東方星蓮船」では、見事に主人公(自機)に昇格したキャラですね♪
でも、主人公になった回数では、次の妖夢にも及ばず…だったりして(´・ω・`)

早苗さん早苗さん早苗さん


「東方風神録」での早苗さん。ボスキャラだったのだ

↑「東方風神録」より。左には、霊夢が…(゚▽゚)

▼妖夢 as 「あみ」さん

妖夢

当初、咲夜さんと勘違いしてしもた…まだまだ、私は東方初心者である_| ̄|...(((●

二刀流で有名(?)なキャラですが…流石に、此処でのアイテムは扇子だった∩( ・ω・)∩
(長物が使えないからね…(^^;))

妖夢妖夢妖夢妖夢素が出ている?妖夢


▼霊夢&魔理沙 as ??

霊夢&魔理沙


我輩は霊夢(or 魔理沙)である。名前は…未だ無い。

じゃなくて、

コスネーム、メモし損ねたポカーン( ゚д゚)

折角、掲載許可を貰ったのに…にょろ~ん(´・ω・`)

霊夢&魔理沙霊夢&魔理沙霊夢&魔理沙霊夢&魔理沙



あと、掲載許可が得られなかったのだけど、霊夢のコスしたレイヤーさんを2人程撮らせて頂き
ました。
ちっちゃい霊夢だったり、笑顔が可愛い霊夢だったり(゚▽゚)

それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


