2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第364回:とってもあまくてすっごくおいしいの(?)

[ 2009.06.27 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

更新が滞り…いやはや( ̄_ ̄|||)
最近は、またしても疲れが溜まりぎみ…も~~オラ(゚⊿゚)シラネ

キレたんだじぇ~(違



ぷっつん…(;゚Д゚)



あ…キレた(爆)。



▼これぞ「あずにゃん」

ネットで拾って来たGIF画像なんですが、

これぞ「あずにゃん」wwww

ヤバイ…欲しくなって来たよwww(マテ(^^;)


▼こえでおしごと! 第2巻

こえでおしごと! 第2巻限定版

イメージソング付きの限定版を「とらのあな」のウェブ通販で予約げと~☆
第1巻の時よりも、えちぃ度(羞恥プレイ度?)がアップしてますね~(ぉぃ

しかし…このイメージソング、伏字だらけでヤヴァイんだけど…(笑)。


そ…それでは、ごきげんにょ。(;゜△゜)ノ

コメント


