2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第365回:ぷりてぃきゅーぶ

[ 2009.06.30 23:59 ] ( ヲタ徒然&ニュース綴るの)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

この顔には見覚えがあるwwww

↑コレには見覚えがある…そいつは?


▼やって来ました「ぷりてぃきゅーぶ」(゚▽゚)

かがぶー&こなた

「ぶーぶーかがぶー」の、かがぶー縫いぐるみ…もとい「ぷりてぃきゅーぶ(爆)」が、我がカヲス部
屋にやって来ました(ノ*゚▽゚)ノ
コンプエースの誌上通販では、6月下旬のお届けの予定とあったので、正にぎりぎりでしたね
(゚ー゚;Aアセアセ


可愛さの余り、つい…

コンプエース2009年4月号より

を、したくなる衝動に駆られ、我慢していたが…

おえっぷ…il||li _| ̄|○ il||li

↑結論ヽ(*・ω・)ノ


以下、私的ヲタニュースを少し∩( ・ω・)∩

▼東芝社長「ブルーレイ・ディスク参入、柔軟に対応」(日経ネット)

▼大阪・日本橋の「痛ノートPC」は即日完売(AKIBA PC HOTLINE)

ある意味、予想通りの展開?(ォ

▼人気イラストレーターの「痛」キーボード、受注販売受付中(E☆2(えつ))

キーボードにステッカーでは無く、直接印刷なのは史上初…らしいシャキーン(`・ω・´)


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


