2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第367回:キミドリさん 私はもうダメです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[ 2009.07.11 01:19 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はイイよねぇ~☆

▼涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第3巻 超限定版よっ!

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第3巻 超限定版よっ!

「とらのあな」ウェブ通販で予約注文したブツが、昨日届きましたヽ(*・ω・)ノ

これが限定版というやつですか…

実際はコレに「超」が付くワケだけど∩( ・ω・)∩

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第3巻 超限定版よっ! の中身

↑限定版カバーの第3巻&描き下ろし小冊子&目玉特典のねんどろぷちの長門さん(゚▽゚)

ねんどろいどぷちの長門さんその壱

↑カヲス部屋では、初の「ねんどろいど ぷち」となる長門さん…うさみみヘッドホンと表情が良
すぎる(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぉぃ

ねんどろいどぷちの長門さん その弐

↑コンデジR8のマクロモードで撮った長門さん(;゚∀゚)=3ハァハァ 背景が、程よくボケているのがポ
イント(・∀・)

長門さん&あちゃくらさん

↑ねんどろぷちの長門さんとマスコットフィギュアのあちゃくらさんのツーショット…あ、ぱんちゅが見
え…(ぉぃ(^^;)


▼大分前に地元のリサイクルショップで見付けた掘り出し物♪

盗んでリ・リ・ス 第3巻

ツンな彼女がデレるまで

「盗んでリ・リ・ス」第3巻&「ツンな彼女がデレるまで」(それも初版)

「盗んでリ・リ・ス」のほうは…メロンブックスの着せ替えカバーが付いていたヤツだった(ノ*゚▽゚)ノ
しっかし…地元にメロンブックスが無いのに、何故コレが…これだから、リサイクルショップ巡りは
止められない∩( ・ω・)∩


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


