2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第370回:朝っぱらから出鼻を挫かれた日

[ 2009.07.19 09:57 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

今日のカヲス部屋…の一部

↑写真と本文とは何ら関係ありません…一応、カヲス部屋の一部だけどねヽ(*・ω・)ノ

>明日は、4周年を迎えるコスメルのイベント(新大阪センイシティ)に行って来ます(゚▽゚)

…と書いたのだけど…行き成り、最初から大阪方面行きの

フェリーの便が無くなっていた(゚⊿゚)シラネ

と云う…しかも、乗り場にタクシーで行って(1300円のロス( ̄_ ̄|||))漸く気が付くと云う体たら
くにょろ~ん(´・ω・`)

チクショウ! 無料送迎バスの乗り場の時点で気が付くべきだったぁ~嗚呼!間抜け…(^^;)

フェリーの時刻表…なんで今回に限って…

↑乗る目標だった第2便の5:45発のヤツ…今月の改正で見事に消えている…(゚⊿゚)シラネーヨ
今後は、午前零時45分のフェリー便に乗らんといかんのか…ポカーン( ゚д゚)


同じように、乗り場に行って漸くフェリー便が無いコトに気が付いたお客が、何人か居たコトを
付け加えて置く…シャキーン(`・ω・´)


今日の誕生月占~い…今日の最下位「がっかりす」です~…と、なるんだろうな(ぉぃ(^^;)


結局…今日は、大阪行きを断念しました…。

そ…それでは、ごきげんにょ。il||li _| ̄|○ il||li


追伸:あ…序でに云うと、フェリー乗り場から我が家までは金銭節約の為に歩いて帰りまし
た…約50分程掛かったねww
いや~( ̄▽ ̄)ゞ 年繰った身としては、体力だけで無く精神的にも堪えたよチクショウ( ゚д゚)

コメント


