2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第371回:ぱんちゅのようで、眼鏡拭きとは此れ如何に?(・∀・)

[ 2009.07.23 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

前回のブログでの

今日の誕生月占~い…今日の最下位「がっかりす」です~

での元ネタがコレなんですよ ↓

誕生月占い スッキりす(スッキリ!! 公式サイト)

因みに、アニメーション担当が、あの「プロダクションI.G」なんだよね~(゚▽゚)

で、今日の占いは…スッキりす…でした(^^;)

▼「新・地獄少女」第2巻&「どきどき!たまタン」第1巻

アニメイトで購入した「なかよし」連載の二冊のコミック本

19日の日曜に、地元のアニメイトにて購入~(゚▽゚)
2つとも、講談社十八番の「特装版」ですが∩( ・ω・)∩

▼件の月刊メガストア9月号の付録

月刊メガストア9月号の付録
どう見たって、ぱんちゅww

どう見たって、イラスト付きの

おこちゃまぱんちゅ

(いや…大きさからして、赤ちゃん向けって感じだがなぁ…)

以外の何者でも無いんだけどwwww

股布の部分が眼鏡拭きになっていると云うオチww

実は…青色部分が「眼鏡拭き」になっていると云う、なんとも洒落の利いた一品(笑)。
眼鏡拭いている姿は、傍から見るとモロに変態タイヘンそのもの(・∀・)

いかにも、18禁雑誌の付録らしいと云えば、らしいんだけどね~(^^;)

使う時は、時と空気を読んでから使用するコトをお勧めする…(爆)。

それでは、ごきげんにょ。(;゜△゜)ノ

コメント


