2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第374回:初音ミク購入予約出来なかったあの日のコト

[ 2009.08.01 00:34 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

昨日は、午後10時からGiftオンラインショップで、「ねんどろいど+(ぷらす)ぬいぐるみ」シリーズ
の初受付でした…が、

ねんどろいど+(ぷらす)ぬいぐるみ

↑今回げと~☆したかったブツ。


20分も経たずして売り切れかよポカーン( ゚д゚)

受付開始3分後からクリックしまくって頑張ったものの、サーバーが一向に繋がらない…(・∀・)
(光回線のイミが無いではないかよ…って、関係ないか(^^;))


まぁ…先週の発売告知から、ココロの奥底でヤ~な予感がしていたのだけど…見事に的中し
ましたよ100+39(ミク)%(T-T)

午後10時から開始となったのは、社壊人(ぉぃ)購入をも考慮に入れてのコトなんだろうけど、
確保出来なきゃねぇ~

イミが無いでは無いか~ヽ(;´Д`)ノ



今度のコミケ76で先行発売されるそうだけど、開始後30分程で瞬殺する光景が目に浮か
ようだにょろ~ん(´・ω・`)


今回は、あの「でかふもれいむ」も待望の再販となったけど、こちらも瞬殺だった…(゚⊿゚)


いや~( ̄▽ ̄)ゞ 名実と共に、幻の縫いぐるみに認定されましたね(|| ゚Д゚)トラウマー


そ…それでは、ごきげんにょ…il||li _| ̄|○ il||li

コメント


