2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第378回:この女の子には見覚えが…

[ 2009.08.13 12:56 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。
今日からお盆休みに突入しました♪ 翌週の月曜から仕事だけどね(´・ω・`)

明日からは、関東の「聖地」では、例によって3日間に渡るヲタの祭典なんだよなぁ…。
私は、地元で引き篭もりですが(´▽`*)アハハ

▼こみっくトレジャー14の公式ガイドブック

これまでは、とらのあなやメロンブックスの店頭で買っていた「こみトレ」の公式ガイドブックを、今
回は「とらのあな」の通販でげと~☆
また、サークルチェックしないと(笑)…まぁ、コミケに行けない分こっちで全力を尽くす所存(ぉ。

こみトレ14公式ガイドブック

コスプレ広場で、レイヤーさんの写真を撮る女の子のイラストが表紙ねぇ~(゚▽゚)


あ…アレ?


キスデジタルもどきのデジイチ(デジタル一眼レフ)を持った、この女の子には見覚えがある…。
イラストのタッチや瞳の色…背景の色…。

がさごそ、がさごそ…と、カヲス部屋の中であるモノを探す私(=ω=.)


瞳のフォトグラフ

相原ハルカだ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!!!!
(「瞳のフォトグラフ」の♪)


そう云えば、撮られるレイヤーさんも何気に見覚えがあるコトに気が付いたんだが…(^^;)


一宮先輩でしたwwww

「瞳のフォトグラフ」関連で、前髪パッツンでロングヘヤーのキャラと云えば、やっぱり…だなww

それにしても、作中のキャラをさり気無く(?)登場させるとは憎いっスね~☆


まぁ…んなワケで(?)、私は約3週間後に開催される「こみっく☆トレジャー14」に向けて充電
中…であります(゚▽゚)


▼遂に、ブルーレイソフトを買ってしまった…

「けいおん!」ブルーレイ第1巻

店頭から無くなる前に、押さえておいたのが正直なトコロなんだが…(´▽`*)アハハ
BDレコやプレーヤーも持っていないのに(笑)、他の部屋のBDレコーダーでこっそり再生っスね。

地元のデオ2で、10%引きで買うコトが出来たのだけど…それでも、7000円は高いっス(T-T)

私的には、ブルーレイソフトの購入第1号は「アース」にしたかったのだけど…結局は、アニメの
「けいおん!」に(爆)。

レファレンスアニメBDソフトとしては、打って付けではあるんだけどね♪

豪華な封入特典

↑豪華な封入特典の数々…DVDよりもBD買ってねwwのメーカーの気合が伝わるようだ(ォ。


それにしても…ブルーレイになってから、漸くアニメが本領を発揮してきた感があるなぁ…。
動きの激しいシーンでも、DVDの時には目だっていたノイズ等が、BD化で転送レートが倍にな
った分(&H.264-AVC化)殆ど無くなっている訳だし♪

▼賢狼ホロのハンドパペット

わっちをもらってくりゃ~れww

アニメイトに行った時に、可愛いので思わず衝動買いをしてしまったチ───(´゚ェ゚`)───ン



それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


