2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第379回:「ヲタのしみ」&呪いの「ふぃぎゃー」(ぉぃ)

[ 2009.08.14 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。
今日は、「聖地」での「コミケ76」の第1日目でしたね(゚▽゚)

▼地元のアニメイトで買った、ガンガンコミックスの話題2つ

生徒会のヲタのしみ。第1巻

↑「お楽しみ」ならぬ「ヲタのしみ」と云うタイトルに、不覚にも笑ってしまった…(゚ー゚;Aアセアセ
中身は、4コマ漫画っス♪

「ひぐらし」ネタ炸裂ですかwww

↑行き成り、「ひぐらし」ネタが炸裂~(ノ*゚▽゚)ノ 流石は、ガンガンコミック∩( ・ω・)∩
これ以外にも、ヲタ~☆なネタが多いっス♪

あいは呪いの日本人形

↑あの「みかにハラスメント(はぁと)」以来、久しぶりの「水兵きき」さんの単行本っスね♪
表紙で、カメラ持っている少年の名前が「海洋コトブキ」…って、「ふぃぎゃー」(ぉぃ)に詳しい方
なら思わずニヤリ( ̄ー ̄)…だな(ぉ。

あと、「あい」と云う名前の元ネタは、やっぱり「地獄少女」の「閻魔あい」っスかね?(・∀・)

早速脱がされる「あい」であった…嗚呼!

↑「ふぃぎゃー」(ぉぃぉぃ)入手したら、「きゃすとおふ」は基本です(あ~あ。…爆)。
ばってん口になっているトコロがまた…(;゚∀゚)=3ハァハァ(マテ(^^;)


それでは、ごきげんにょ。(;゜△゜)ノ

コメント


