2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第383回:揺れるココロに最後の一押し…されそうなwwww

[ 2009.08.28 01:39 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

▼買わずに後悔するより、買って後悔せよ(゚∀゚)ウマー

ネット上で見掛けて気になっていたコミックが、地元のアニメイトで一冊だけ見掛けたので、即
確保しました♪

ポチッと「な」!…と、思わず呼んでしまった(笑)

↑表紙イラストを見た時に思わず、

ポチッとな!

…と最初に呼んでしまった私は、ゴールデンタイムのタイムボカンシリーズを観て育った世代(ォ。

それにしても…

買わずに後悔より、買って後悔

とは、通販利用する者にとって、含蓄ある言葉っスねシャキーン(`・ω・´)

「ポチッと!」裏表紙

↑裏表紙。嗚呼…揺れるココロに最後の一押しされる、千亜里ちゃん(´▽`*)

コメットさんならぬ「ポチットさん」を見ていると…A(ピー)azonから、呼ばれて飛び出て来たよう
なヤツにしか見えんな(ぉぃぉぃ(^^;)

作者は…ありゃ、同人界では御馴染みの方ですが、商業コミックでは初めて…ですかね?
(^^;)

こういう経験ありました♪

↑つーはんを利用した方なら、思わず共感するネタ多し。私も何度かあったよ…この経験。
他にも、アニメやゲーム、特撮ネタもあるので、元ネタ探しにいいかも?(゚▽゚)

大人買いし過ぎて?

↑大人買いし過ぎて年寄りになったの図(ウソ

おとなは大変じゃのう…(マテ(^^;)


つーはんの結論:

ご利用は計画的に∩( ・ω・)∩


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


