2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第384回:食べることって楽しい! 作ることって幸せよ♪(by まいんちゃん)

[ 2009.08.30 18:48 ] ( ヲタ徒然&ニュース綴るの)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

▼「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の「柊 まいん」に萌えのツボ突かれる

ひょんなコトから、NHK教育「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の主人公「柊 まいん」の
ファンになってしまった…(笑)。

アイ!マイ!まいん

↑中央部に居るのが、「柊 まいん」ちゃん♪ 公式サイト→ココ

アニメと実写の2パートで構成される、おこちゃま向け料理番組(かの「ひとりでできるもん!」の
流れを汲む…)なんスが、両パートで登場する「まいん」ちゃんの可愛らしさに、萌えのツボを見
事に突かれてしまった…ときめき発動(*´д`*)ハァハァ…(ぉぃ

「アイ!マイ!まいん」のメインキャスト

↑メインキャスト&製作スタッフ。まいんちゃんを担当する「福原 遥」ちゃんが、実写とアニメの
声の2役をこなす♪ 脇役に、大手の声優さんの名前が…「ちさタロー」が居るwwww

↓勢いに乗って、絵板で「まいん」ちゃんを衝動描き(?)してしまった私∩( ・ω・)∩

絵板の柊まいん

チクショウщ(゚Д゚щ)…もっと早く知っておけば…ノーチェックだったからなぁ…コレ( ̄_ ̄|||)

▼昨日のココロ日記

昨日のココロ日記

ちょwwww


▼とりあえず、押さえておいたモノ

チャンピオンREDいちご第15号

↑「いちご」買ったのは2年振りっスね♪ 勿論、付録目当てだけど∩( ・ω・)∩

Fate第10巻&ひぐらし…の皆殺し篇第3巻

↑未だ読んでない…(・Д・;)

▼東方ふもふもぬいぐるみシリーズ、アニメイトで10月発売予定

ふもふもぬいぐるみ告知

↑「れいむ」から「すわこ」の10種類っスね♪


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


