2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第385回:新型PS3発売…とは云え、今の私には関係無いスが(^^;)

[ 2009.09.03 23:59 ] ( ヲタ徒然&ニュース綴るの)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。
こみトレまで、あと数日(=ω=.)

▼今日の我がカヲス部屋の東方projectの縫いぐるみ

我がカヲス部屋での東方projectの縫いぐるみ

↑9月末以降には1体増える予定…(´▽`*)アハハ

▼ついに発売された新型PS3。その新機能を検証(AV-Watch)

>新型のみ備えているのが、ドルビーTrueHDやDTS-HD Master AudioといったHDオーディオ
のビットストリーム出力と、HDMI CECのブラビアリンク機能だ。


ブルーレイプレーヤーとしてなら、漸く単体のブルーレイプレイヤーに並んで来ました♪

▼またか!ニッポン・アニメオタクの抱き枕が海外で物議!!(エキサイトニュース)

>『萌え』という言葉で知られる、いわゆる『2次元(アニメ・漫画など)』を愛する人たちによっ
て、その人気は産業に発展しました。実社会で自分の望む女性と巡りあうことが出来ないの
ならば、枕にしちゃえという逞しい想像力は、海外でも関心(奇異?)の目を向けられているよ
うです。


まぁ…賛否両論と云ったトコロですかね?( ・ω・)

因みに…一般的な抱き枕は、

普通、抱き枕っていうのは、こういうモノなんスね(笑)

↑こういうモノを云うらしいww ディズニー系やアンパンマン系等で割合見掛けるけど(・ω・ )

▼ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」 (グッドスマイルカンパニー)

第2弾の「はちゅねミク」も同時に(ノ*゚▽゚)ノ

先月27日に、一般向け予約が開始された(9月発売予定)けど、軒並み各通販サイトで予
約不可になっていたチ───(´゚ェ゚`)───ン

▼キャラクターチャームコレクション たこルカ(笑顔/爆笑顔/よだれ顔)
(グッドスマイルカンパニー)


>食べ物ではありません。


喰わんわwwww(ォ


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


