2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第387回:こみトレ14での「戦利品」ダイジェスト

[ 2009.09.10 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

地元を夜中の零時前に出発して、約24時間後の夜中の零時に地元に帰還すると云う…
(^^;)

それもこれも、船便の一往復が「休止」になったためじゃ~~ド━(゚Д゚)━ ン !!!
まぁ…其のお陰で、朝一から参加して最後まで居ると云うコトが出来たワケだが∩( ・ω・)∩


今回は、「こみっくトレジャー14」で得た「戦利品」をダイジェクトに…。
企業ブースや大手の同人サークル群は(殆ど)そっちのけで、顔なじみの同人サークル巡回&
コスプレ(相変わらず、東方projectの割合多し)写真撮影に終始していたんだけどね(゚▽゚)

こみトレ14での戦利品 其の1

↑東方projectの同人誌&同人グッズ群。真ん中の「霊夢の縫いぐるみ」が、今イベントの一
番の収穫物でしたね♪(オマケに、値段のほうも一番高い4000円…笑)

こみトレ14での戦利品 其の2

↑その他もろもろ…「うみねこ」「きらレボ」「アイマス」「けいおん!」「もやしもん」「メイドさん」
全体的には、そんなに多く買って無いっスね(゚ー゚;A

こみトレ14での戦利品 其の3

↑企業ブース。「音々(ねおん)ちゃん」のクリアファイルは、メロブで買い物&こみトレカタログを
見せるコトで先着順に貰えた♪
左下は、メロブのブース前で無料配布(めろんちゃんコスのおにゃのこが配布していたよ♪)され
た、4コマ漫画の小冊子。
私的には、初音ミクと間違われるめろんちゃんの4コマがツボww(そりゃ~同じツインテールの髪
型とは云え…爆)

右下の萌えキャラカード4枚は、「とらのあな」ブースで配布されている引き換え券をポンバシの
「とら…」に持って行くコトで貰えた♪
(最近では、「とら…」のカード作戦(?)は好評らしくて、引き換え券が短時間で無くなるんだ
よねぇ…(・Д・;))


今回、イベントでお会いした方々…有難うございました&お世話になりましたm(_ _)m


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


