2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第388回:虎々ちゃん此処に来たよ&にょろ~ん来襲?

[ 2009.09.12 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

▼こみトレ14から帰って来たら、虎々ちゃんが届いていた

いんてっくす大阪で開催された「こみトレ14」のイベントから帰った時、以前に「とらのあな」で注
文していたブツが届いてました( ・ω・)

虎々ちゃんの縫いぐるみ

↑「とらのあな」の看板娘の1人「虎々ちゃん」の縫いぐるみっス♪
大きさは、20センチ程っスね。
貼り付けの瞳(眉毛と口が刺繍なんだけど…)が残念だけど、1050円だとこんなもんかな?
まぁ…元になった、「むっく」さんのイラストを忠実に再現しているコトに成功しているけど(^^;)

因みに…「とらのあな」のポイント交換品としての入手も可能っス(要:4000ポイント)

虎々ちゃん&小虎

↑以前に発売された小虎(現在も、ポイント交換で入手可能)と組み合わせてみました♪

▼「にょろ~んちゅるやさん」単行本でも宜しくにょろ~ん(´・ω・`)

めがっさでっかいスモチ?



なんなの?

この、めがっさでっかいスモチは??



いや~( ̄▽ ̄)ゞ 中々洒落の利いた「めがっさ限定版」っスね~☆ (´▽`*)アハハ

スモチ箱の中身

↑スモチ箱の中身はこんな感じ。小冊子&ねんどろぷち1体のオマケ付き♪
あ…「めろ~ん」は関係無いっス(笑)。

単行本&とらのあな特典のイラストカード

↑限定版カバーの単行本。右にあるのは、「とらのあな」の購入特典のイラストカード。
イラストは、一見似ているようで微妙に違うのですよwwww

ページは、意外に薄くて112ページしかないにょろ~ん(´・ω・`)だけど、全編カラーで凝縮度高
しっス(゚▽゚)

ねんどろぷち、ちゅるやさん其の1ねんどろぷち、ちゅるやさん其の2ねんどろぷち、其の3

↑ねんどろいどぷち「ちゅるやさん」。 にょろ~ん度満点wwww(ぉ

ちゅるやさん&長門さん

↑最後に、同じ「ねんどろいどぷち」の長門さんとの組み合わせ♪

それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


