2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第389回:でっかい霊夢も悪くないっスよ(゚▽゚)

[ 2009.09.18 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

カヲス部屋の霊夢

徒然なるがままに日暮…。
約一週間ぶりの更新っスね(・Д・;)

▼思わず買ってしまったじゃないスか~☆

ヒマ潰しに、敵情視察(?)したアニメイトで、思わず買ってしまった「まんまるはちゅね」
はちゅねファンなら買わないワケにもいくまい…が、流石に全部(ドからシまである)買うのは無
理でしたorz

まんまるはちゅね&はちゅねミク

↑ねんどろはちゅねと合わせてみました♪(ぉ

▼絵本となった「もやしもん」

えほん「もやしもん」

▼メロンブックスのウェブ通販で貰えるイラストカード

メロブ通販で貰えたイラストカード

↑まだ2回しか使ってないので、2枚だけだけど∩( ・ω・)∩

▼こみトレ14の帰りに、メロンブックスで買ったブツ

ペンギン娘MAX第3巻&あきそら第2巻

↑メロブの特製ブックカバー付きのコミック2冊っスよ…未だ読んでないけど(゚ー゚;Aアセアセ

▼こみトレ14で思わず買ってしまった、「ゴリラと花吹雪」の霊夢の手作り縫いぐるみ

大きな霊夢 其の1

↑前から。結構大きいっスよ♪

大きな霊夢 其の2

↑後ろから。

大きな霊夢 其の3

↑顔のどアップ。愛嬌ある顔つきが、気に入りましたww


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


