2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第391回:とりあえず、東方紅桜夢のカタログを押さえておいた

[ 2009.09.23 22:02 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。
所謂、「シルバーウィーク」も、今日が最終日っスね( ̄_ ̄|||)

▼「東方紅桜夢」のイベントカタログ確保っ

東方紅桜夢のイベントカタログ

来月11日に、いんてっくす大阪で開催される「東方紅桜夢」のイベントカタログを、こみトレ14
(…のカタログ)に引き続き、「とらのあな」通販でげと~☆

「こみトレ14」で参加された知り合いが参加されるようなので、一般参加すべく確保(゚▽゚)

それにしても…オンリーイベントなんて、私が覚えている限りでは、2005年の「こげこげフェスティ
バル☆」以来っスね…(^^;)
あの時は、サンライズ瀬戸に乗って上京したものだ…ヽ(;´Д`)ノ


もし、「東方紅桜夢」のイベント行く時は…「ゴリラと花吹雪」の霊夢の縫いぐるみその他を、相
棒として引き連れて行くので宜しくっスm(_ _)m


ただ…「東方紅桜夢」のイベントが終了すると、翌年の「こみトレ15」まで、参加する同人イベ
ントが無いんだよねぇ…今のトコロ(´▽`*)

▼おっきな娘は、好きですか?

超弩級少女4946 第1巻

中々定評があるようなので、地元のアニメイトで買って来ました♪
それにしても…件のまなちゃんの身長が、ファイヤーマンやジャンボーグ9(ナイン)に匹敵すると
は…(笑)。
まなちゃんの純情っぷりには思わず(*´д`*)ハァハァ…(ぉぃ

身長差や年齢差のあるラブコメ漫画は数あれど、こういう手法があったんスね∩( ・ω・)∩

▼剣と化せ我がコード!!

よくわかる現代魔法 コミック版第1巻

遅れ馳せながら、漸く買いましたよ♪ 先述の「超弩級少女4946」第1巻と共に。
アニメ化もされている、同名作品のコミカライズっス(元々はライトノベル)
ドジっ娘で頑張り屋のこよみちゃんと、ツンデレな弓子ちゃんとの対比がイイっスね(゚▽゚)

▼今日のココロ日記

今日のココロ日記

それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


