2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第392回:カヲス部屋に招き猫来る?

[ 2009.09.27 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。
大きなヲタ向けイベントは、サンクリ45&東京ゲームショー(最終日)の日でしたね(・∀・)

▼招き猫来る?

同人サークル「WC工房」の「サンシャインクリエイション45」向け新作東方project縫いぐるみ「ま
ねきねこ おりん」を、ホワキャンの通販でげと~☆

「WC工房」の「ふわふわ(ふぁふぁ?)ぬいぐるみ」シリーズの第1弾…らしい(^^;)

おりんりんの招き猫

↑お燐ちゃんの招き猫っスね♪ これで我が家も儲かる…かな? にゃ~ん(笑)
瞳や口(その他含めて…)の部分は刺繍になってました。

後姿のおりんりん

↑後姿。猫又であるコトが良く判る♪

真横のおりんりん

↑真横から見たトコロ。

元になったイラスト

↑縫いぐるみの元となったイラスト。同人サークル「うみねこ亭」の「おしるこ」さんが、原案&イラ
スト&監修を担当しているので、「うみねこ亭」の新作…と云っても違和感無し?(ォ

「WC工房」の文字すらないのが気になるトコロだが…(^^;)

わんこ(犬)&招き猫 (爆)

わんこ&招き猫(爆)

椛(もみじ)&お燐のツーショットっス♪
それにしても…動物に例えられ易いっスね~この2人(゚∀゚)


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


