2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第393回:初音ミクのロングストラップの裏側で、はちゅねが自己主張ww

[ 2009.10.01 23:59 ] ( ヲタ徒然&ニュース綴るの)

徒然なるがままに日暮…。

宅配業者のS社へ…せめて、玄関のベルぐらい鳴らしてくれよな…ウェブの問い合わせで、

宅配店に持ち帰りました

…って、何時の間に来てたの? その時間、家の者も居たと云うのに…これで二回目だorz
期待していて、強制的に延ばされた気がしてハラが立つщ(゚Д゚щ)

▼初音ミクのロングストラップ

メガミマガジン&娘(にゃん)TYPE Vol.3を買うべく立ち寄ったアニメイトで、「初音ミク
Project DIVA」のロングストラップが再販されてたので、序でにゲト~☆

初音ミクProjectDIVAロングストラップ

↑全体は、こんな感じ。

徹底的に(?)ミク仕様にしてみました♪

↑拡大するとこんな感じで…オマケに、「まんまるはちゅね」も付けてみたYヾ( ̄¬ ̄@)ZzZz

▼ここでまさかのはちゅねミク(ねたミシュラン)

思わぬ場所に「はちゅね」が…(笑)

某食堂と思われるが…愛されてるなぁ「はちゅねミク」∩( ・ω・)∩

▼テレビ雑誌「テレビブロス」の表紙をゲーム「ラブプラス」のヒロイン・高嶺愛花が飾る
(Gigazine)


TV番組雑誌の表紙にも及ぶとは、恐るべし…コナミの「ラブプラス」効果ww
家庭用萌えゲー(?)としては、1994年の「ときめきメモリアル」以来のヒットかも?(多分)

▼パナソニック、「LUMIX DMC-LX3」のファームウェア公開を一時停止(デジカメWatch)

Ver.2.0で追加した新機能の一部について、カスタムモードで正常に使用するための修正を行
なうため…だそうで(^^;)

▼花の魔法使いマリーベル(すたちゃまにあ)

これまた、懐かしいアニメだこと…DVD-BOX発売の為の公式サイトオープンだそうで(゚▽゚)
教育用映画『マリーベルの火の用心 グラッときたらどうする』『マリーベルの交通安全』と云う、
今ではレアな映像特典が付くと云うだけでも凄い…わふー>ω<

▼アニメ新番組一覧(AV-Watch)


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


