2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body

スポンサーサイト

[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第394回:また、イロイロとネタが溜まった…かな?(^^;)

[ 2009.10.04 23:59 ] ( ヲタ徒然&ニュース綴るの)

或る日のカヲス部屋

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

▼弾幕巫女さん来る

ねんどろいど「博麗霊夢」確保~♪

1日遅れの「とら」通販で来たもの、其の1。
夏コミで先行発売された、ねんどろいど「博麗霊夢」っスね♪ 
未だ、箱から出してないけど(´▽`*)アハハ

ねんどろいどとしては、5月の「ミックミクかがみん」以来っスよ(ノ*゚▽゚)ノ

それにしても、

弾幕巫女系

…とは、また見慣れぬジャンルが(まぁ…元々が、弾幕シューティングだし。笑)。次(…に来る
と思われる)の魔理沙の場合は、

弾幕魔法使い系

…と来るかな?(^^;)

因みに…田舎な我が地元では、一つも見当たりませんでしたorz

▼キッチンはマイステージ

キッチンはマイステージ

1日遅れの「とら」通販で来たもの、其の2。
「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!」の主題歌CDっスね♪
しかも、プロモDVD同梱の限定盤っス。シールや葉書大のイラストカード含めて。

遥ちゃん(;´Д`)l \ァ l \ァ

…てゆ~か、素人アイドルと云う設定なんスが…ヒトを惹き寄せると云う点で、十分アイドルの
資格有りと思うんですけどww

▼テレビ雑誌と云うより、サブカル雑誌っスよ(笑)

ラブプラスのキャラが表紙を…

件の「ラブプラス」ネタが載っているので、私も買ってみました(゚▽゚)

確か…地域版が3年前に休刊になっていたので、有るのか無いのか不安でしたが…地元の
大きな書店で漸く、「関西版」を発見しました♪
但し、2冊しか無かったけど…(´▽`*)アハハ

我が地元は、姉妹誌の「TVガイド」やライバル誌「ザ・テレビジョン」等の地域版が隆盛で、正
直云って「TV-Bros」の旗色は悪いっス(゚ー゚;Aアセアセ

中身濃い…(ォ

↑「萌えは死語なのか?」と題した特集の中にあった「ラブプラス」の記事。他にも、モモーイの
インタビューがあったり、同人音楽の特集が何気にあったり…と、濃い内容∩( ・ω・)∩

個人的には、萌えは「死語」になったと云うより、「ふつ~」になってしまったのではないかと思う
んだけどね(゚∀゚)ウマー

誤植発見~☆

↑「プロジェクト似よる」…って、「プロジェクトに拠る(因る?)」の誤植発見wwww

▼再びゲーマガ

ゲーマガ2009年11月号

↑以前に引き続き、これまた付録狙いで(まぁ…使うコトは無いけど。笑)取り敢えず確保♪
売り切れが多いと聞いているが、私の地元のアニメイトでは、普通に買えましたよ(゚▽゚)

ゲーマガ2009年11月号の非売品販促ポスター

↑アニメイトで買った時に貰った、非売品の販促用ポスター…って、何故にこの作品が(爆)。
因みに…「あかね色に染まる坂」の「feng」の作品っス♪

▼6年ぶりに買った電撃Layers

電撃レイヤーズの創刊号(左)と最新号(右)

↑知り合いのレイヤーさんが雑誌に載ったと云うので、永久保存のイミで購入~♪

写真左にあるのが創刊号で、実に6年前の雑誌。「宇宙のステルヴィア」のキャラのコスしたレ
イヤーさんが時代を感じさせる…(^^;)

創刊号が700円で、最新号の第27号が1080円…この6年間に、380円値上がりしてたのね
(オマケに、発売元がメディアワークス→(アスキーと合併して)アスキーメディアワークス)…と、
気分は浦島太郎な心境( ̄_ ̄|||)

▼本日当たりに発売となっております!!!(かねごんブログ)

アキバ辺りでは発売されてたようだけど、関西等他の地域ではどうなんだろう…?
あ…勿論(?)地元では、影も形もありませんでした(゜д゜ )ポカーン

なお、ねんどろいどぷらすぬいぐるみシリーズの第3弾は「KAITO」…だそうな∩( ・ω・)∩

▼TVBros表紙に「ラブプラス」のヒロイン 「萌えるな! 悶えろ!」(ねとらぼ)

「ラブプラス」関連の記事を一つ…。
発売から一ヶ月が経過したけど…ここまで来ると、社会現象ですな…(笑)。


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


