2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第395回:はちゅねまして~☆ 其の後に「鼻に葱突っ込み」?(ォ

[ 2009.10.08 23:57 ] ( ヲタ徒然&ニュース綴るの)

はちゅねミクのコミック本と共に

徒然なるがままに日暮…。

▼はちゅねまして~来る

はちゅねミク、前から見たトコロ

今年の8月末…「とらのあな」通販で奇跡的に予約出来た、「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみ
シリーズ はちゅねミク」が、漸く我が家にやって来ました~(ノ*゚▽゚)ノ
(流石に、もう一つの「初音ミク」のほうは予約駄目だったけど…( ̄_ ̄|||))

いや~( ̄▽ ̄)ゞ 待ってた甲斐がありましたよ♪
「ねんど」ろいどなのに、「ぬいぐるみ」とはコレ如何に?(ォ

売りとしては、腕と足とツインテールに可動関節が内蔵されていて、ある程度自由に動かせる
と云うトコロ(゚▽゚)

しかし…右腕を動かしてネギ振りをさせていたら、はちゅねミクの

右腕骨折 il||li _| ̄|○ il||li

そんなに折り曲げていないのに…何故?(゜д゜ )ポカーン

幸福と不幸を同時に味わった私でしたにょろ~ん(´・ω・`)

はちゅねミク、後ろから見たトコロ。

↑後ろから…

はちゅねミク、真横から見たトコロ。

↑真横から…

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ はちゅねミク 顔のどアップ

↑顔のどアップwwww 瞳、眉毛、口、渦巻きナルトの頬っぺた(爆)等が、刺繍で処理。

はちゅねミク、左肩の部分

↑肩のボーカロイド製造番号「01」も、これまた刺繍処理。流石に、腕のコンソールパネル(?)
は貼り付けだけど(笑)。

同じ「ねんどろいど」とは思えん…(笑)

↑大きさ比較として、本家ねんどろいど(?)「はちゅねミク」と共に∩( ・ω・)∩


▼痛ブラウザ?

「Google Chrome」のテーマ(スキン)機能に、初音ミクのテーマが加わったようなので、早速導
入してみました♪(私的には、第4勢力のウェブブラウザっスね)

これぞ、「痛車」ならぬ「痛ブラウザ」?

↑但し、私が導入したのは…「Google Chrome」に、マウスジェスチャ、IE Tab、スーパーD&D
などを付けた「Chrome Plus」なんだけどねww

但し、ウェブブラウジングとしては時折使う程度になるけど(^^;)

▼こなた&かがみ「ねんどろいど」に埼玉新聞65周年記念バージョン(おた☆スケ)

>販売方法も発表され、全国の地方新聞社が厳選した商品のお取り寄せサイト「47CLUB
(よんななくらぶ)」で10月10日午前0時から販売スタート。


発売は、来年4月の予定…(^^;)
これさえ入手出来れば、ねんどろいど「らき☆すた」主要メンバーの残り2人が揃うんだけど。

▼「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」長門有希のぬいぐるみが出た!(にゅーあきばどっとこむ)

来年1月に「ハルヒちゃん」、来年2月に「長門さん」が発売予定っス♪


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


