2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第43回:地デジアンテナ取り付け奮闘記 完結編

[ 2007.01.20 01:56 ] ( でじぱら)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はいいよねぇ~☆(ォ

さて…と、前々からやってみたかったコトをやってみましたよ…。

うぐぅ~(ォ

でっかい画面で「うぐぅ」を…(爆)。

とは云っても、37Vですが…ポリポリ(^^ゞ

流石に、本田某のように100VのVIELA(←108Vの間違いでは? (^^;))で「うぐぅ」とは
行かないですけど…∩( ・ω・)∩


名雪

↑ダメ押しにもう一つ…アッヒャッヒャッヽ(;゚∀゚)ノヒャッヒャッヒャ!(ぉ


閑話休題…(・ω・ )


屋外用分配器を使って、カヲス部屋と別の部屋の地デジ対応TV(ソニーのハッピーベガ)
に接続するフェイズ2の移行作業を敢行し…成功しました♪
夜間…それも、屋根上での作業なので、多少手こずりました…∩( ・ω・)∩

取り敢えず、フェイズ2の完遂に伴い…地デジアンテナ取り付け奮闘記は、これにて完
結~3週間がかりになるとは思わなかったっス…(^^;)

う~む…購入した、地デジ対応UHFアンテナが余剰に…いらん出費になってしも~た
il||li _| ̄|○ il||li



それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ

コメント


