2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第398回:コスメル20091011のコス写真レポ

[ 2009.10.15 23:07 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

▼東方紅楼夢のイベントの後、新大阪センイシティの「コスメル。」のイベントへ…

流石に、イベント終了30分前だったので…撮れたレイヤーさんは、「いち9」さんの初音ミクだけ
でしたね(゚ー゚;Aアセアセ

受付の所に居た女性スタッフ(どうも、私のコトを知っていたらしい…)が心配(?)して、

「あと30分程で(イベント)終了するけど、大丈夫ですか?」

「承知の上っス(・∀・)」

時間も時間だったせいか、レイヤーさんもまばら…う~む(^^;) 正直、参加して良かったかどう
か(参加費含めて)微妙~なトコロだったけど…こればかりは、突発的に決めたので、仕方な
いっスね∩( ・ω・)∩

ハイエンドコンデジの「PowerShot G10」を使って撮影しました(゚▽゚)

「いち9」さん as 初音ミク 其の1

↑相変わらず、レイヤーさんの人気高い「初音ミク」。持参して来た「ねんどろいどぷらす ぬい
ぐるみシリーズ はちゅねミク」が漸く役に立ったよ♪

「いち9」さん as 初音ミク 其の2「いち9」さん as 初音ミク 其の3「いち9」さん as 初音ミク 其の4「いち9」さん as 初音ミク 其の5「いち9」さん as 初音ミク 其の6

しっかし…先月の「こみトレ14」のコス写真のレポ挙げてないのに…先に挙げて良かったっけ?
(^^;)

それでは、ごきげんにょ。ヾ(。・ω・。)ノ゙


コメント


