2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第399回:よく考えたら、次で400回になるんだな…(^^;)

[ 2009.10.17 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…( ̄_ ̄|||)

▼地元のアニメイトでの収穫物

ネギま!?neo第7巻限定版&コンプティーク2009年11月号

「ネギま!? neo」限定版第7巻(第5巻以来の久々の限定版っスね)目当てだったのです
が…コンプティーク2009年11月号も合わせて購入~☆

「ネギま!?」限定版が見当たらないなぁ~ヽ(;´Д`)ノ…と思いきや、離れたトコロにある限定
版コーナー(?)にあった♪(…その代わり、2冊しか見当たらなかったけどね…(^^;))

コンプ11月号の付録の一つに、埼玉新聞のらき☆すた特集の号外(?)が入っていたけど、
トップページに…

肝心の「歩く萌え要素」が居ないゾ?

…と思いきや、「らき☆すた 作品紹介」の欄に小さく…(^^;)
なんでも、家の用事で参加出来なかったとか∩( ・ω・)∩

それにしても…アニメが終わったとは云え、「らき☆すた」熱はまだまだ続く…(ォ。

▼東方projectの縫いぐるみ、「うどんげ」&「ひなにんぎょう」

うどんげ&ひなにんぎょう

先週の東方紅楼夢のイベント当日に、ホワキャン通販で事前に頼んだモノが我が家に♪
また、機会を見て簡易レビューをしようかと…(´▽`*)アハハ


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


