2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第400回:何時の間にやら…

[ 2009.10.21 03:23 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。
いろいろと書くコトが溜まって…もう(゚⊿゚)シラネ
何時の間にやら、今回で400回目とは…月日が経つのは早いもの∩( ・ω・)∩

▼萌神社の霊夢の縫いぐるみ

先週に我が家に届いた、萌神社の霊夢の縫いぐるみを少し写真レポするっス♪

萌神社の霊夢の縫いぐるみ 其の2

↑頭でっかち三等身(笑)。この状態で、身長38センチっス♪

萌神社の霊夢の縫いぐるみ 其の3

↑付属の座布団に座らせてみたトコロ。足の部分に針金が内蔵されていて、折り曲げるコト
が可能っス(駆動式…とは、そういうワケね(^^;))
また、手の先はマジックテープ(?)になっていて、付属の湯呑みや御祓い棒を持たすコトも可
能ww

萌神社の霊夢の縫いぐるみ 其の1

↑顔の部分のアップ

萌神社の霊夢の縫いぐるみ 其の4

↑真横から…

萌神社の霊夢の縫いぐるみ 其の5

↑真後ろから…大きな赤いリボンが目立つ目立つ♪


▼ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ 初音ミク

ミク&ミク

↑先週の月曜に、最後に立ち寄ったアニメイト三宮店の奥で発見~☆ まさか、げと~☆出来
るとは(ノ*゚▽゚)ノ
ココロの中で、ウソだろ~と…思わず頬っぺたつねりましたよ…(^^;)
置かれていたトコロが、店舗の奥に加えて、柱の陰になっていたのが幸いだったようだ(私にとっ
ては♪)

何せ、「らしんばん」で見掛けた時は、7000円と云うプレミア価格が付いていたし…( ̄_ ̄|||)

記念に(?)、先に入手した「はちゅねミク」と撮ってみた♪


短いですが…それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


