2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第405回:高松市で開催された「キャラ★フェス」写真レポ

[ 2009.11.08 21:04 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。

▼キャラ★フェス…いや~( ̄▽ ̄)ゞ よく聞く名前だ(・∀・)

今日は、高松市の商店街で開催された「キャラ★フェス」に行って来ました♪
商店街で、こうしたヲタ向けイベントの開催は珍しいから、興味があって…(^^ゞ
イベントの名称が、

何処か~で聞いたコトがあるような~ヽ(;´Д`)ノ

なのは、さて置き(ォ。
ふつ~の人々も楽しめるように、無料と云うトコロもポイント高し(=ω=.)

指定エリアでは、コスプレ解禁(流石に、第1回目なのでレイヤーさん少なかったが(; ・ω・))
痛車沢山展示…の割には、10台も無かったけど(^^;)
ステージイベント…アニメカラオケ大会(6曲中4曲は、「マクロスF」…強しww)、ミニライブ、コ
スプレコンテスト(じゃんけんで勝敗を決めていたな…因みに、優勝商品は「みくせん」(笑))…。

まぁ…ぎこちないトコロも幾つかあったようだけど、普段の状態よりもヒトが多かったから、イベン
トとしては一応成功だったのではあるまいか? …と∩( ・ω・)∩

キャラ★フェスのポスター

↑キャラ★フェスのポスター。数多く貼られてました。

萌えるゴミ、萌えないゴミは…

↑萌えるゴミ箱&萌えないゴミ箱…ヲタイベントでは、最早定番?(ぉ

「みくせん」が…(笑)

↑みくせん(笑)

キャラ★フェスのイベントステージ

↑イベントステージ。マイクから音が出なかったり、ハウリングがキ~~と鳴ったりと受難続き?
(゚ー゚;Aアセアセ

ミク大盛り

↑ミク大盛り~と云えば、通じる?(笑)

▼みくせん

今回の「キャラ★フェス」に行く動機となった最大の理由は、コレをゲットすることでした♪

「みくせん」買いました♪

↑土産物屋に置かれても違和感無いデザインっスね(゚▽゚)

ごくせんじゃ無いよww(ヲイ

60年の老舗である、海老せんべいの「志満秀(しまひで)」&初音ミクのピアプロのコラボ商品
なんだよ(=ω=.) (実際は、MMエージェンシーが企画&プロデュース担当)
勿論、初音ミクのなので「ネギ」入りです(´▽`*)アハハ

フタを開けてみた

↑箱を開けるとこんな感じ。ネギ入り海老せんべい12枚入り♪
試しに、一枚食べてみたけど…ネギ入りの為に絶妙~な美味さ(゚▽゚)お勧めっス♪

食べるのが勿体無い位可愛らしい…

↑イラストが可愛過ぎて、勿体無くて食べられない(笑)。


今度は、商店街に展示された「痛車」の写真を…と∩( ・ω・)∩

それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


