2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第406回:お絵ビのイラスト描き復帰したにょ♪

[ 2009.11.09 23:59 ] ( ヲタ徒然&ニュース綴るの)

徒然なるがままに日暮…。

▼only my railgun

「とある科学の超電磁砲」のOPのCD

アニメ「とある科学の超電磁砲(レールガン)」のオープニング曲の入ったCD(DVD付きの限定
版のヤツ)げと~☆
場所によっては、完売が相次いだのですが…地元のアニメイトで、ごく普通に買えました♪
いや~( ̄▽ ̄)ゞ 何度もリピートして聴きましたよ(゚▽゚)

次は、来週に発売予定のアニメ「アスラクライン2」のオープニング曲のCDっスね(゚▽゚)


▼久しぶりの、お絵ビのイラスト描き

8月以来、お絵ビのイラストから遠ざかっていたのですが…萌エナジーが溜まって来た(?)こと
もあって(?)、イラスト描き復帰しました。
なお、ふたつとも初描き…なんですが、私なりのアレンジを施してみた…つもり(゚ー゚;A

ぱんにゃ

↑復帰第1弾…「ましろ色のシンフォニー」より、「ぱんにゃ」っス♪

たこルカ

↑復帰第2弾…蛸バージョン巡音ルカ「たこルカ」です(^^ゞ


▼ちょこっと動くぬいぐるみシリーズ4弾!「ねんどろいどぷらす 鏡音リン・レン」で遊んでみたお!
(みかたんブログ)


第3弾の「KAITO」を出して間も無いと云うのに…今度は、鏡音姉弟っスね♪
ただ…個人的には、購入しようかしまいか悩んでますね…何分、ミク&はちゅねで十分だし
(^^;)

▼本当に“脅威”と認定されちゃった…HDのファイルを削除する問題の縦シュー
(ジーパラ・ドットコム)


シューティング好きな私ですが、コレは遠慮しときます(・∀・)


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


