2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第407回:コミック本大漁~♪(少ない? 笑)

[ 2009.11.13 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。
いろいろコミック本をげと~☆して来ました♪

▼「瞳のフォトグラフ」第2巻

アニメイトに立ち寄ったのだけど、何故か見当たらず…普通の本屋で購入~★
表紙イラストは、ニコンのD60持っているユカリちゃんの図っスね♪

瞳のフォトグラフ第2巻

デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)導入として、うってつけの内容っスよ(゚▽゚)>第7話
余談だけど…あとがきによると、ニコンのD300を無事に購入出来た模様(=ω=.)


▼「よくわかる現代魔法」第2巻

後述の「いいなりあいぶれーしょん」第3巻と共に、アニメイトで購入~★

よくわかる現代魔法第2巻

同名のライトノベルのコミック第2巻にして最終巻っス。
このみちゃん…最後まで、相変わらずwwww


▼「いいなりあいぶれーしょん」第3巻

第2巻発売から、実に2年ぶりの発売っスね「おもらし」コミック(笑)。

いいなりあいぶれーしょん第3巻

オビのコピーは、誤解を招くと思われ(´▽`*)アハハ


▼そういえば…紹介し忘れていたな…(^^ゞ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第1巻
しゅごキャラ第10巻

それでは、ごきげんにょ。(=゚ω゚)ノ

コメント


