2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第409回:くりむ会長に、オルタナティヴ…

[ 2009.11.21 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

カヲス部屋のねんどろぷち

徒然なるがままに日暮…(ぉ。
上の写真は、カヲス部屋のねんどろいどぷち大集合(3体しかないけど)の図っス∩( ・ω・)∩

▼私が生徒会長よっ!

ドラゴンマガジン2010年1月号

アニメイトで、ドラゴンマガジン2010年1月号をげと~☆
何故か、一冊しか無かったのだけど( ・ω・)

下には、事前にげと~☆した、コミック電撃大王が…(゚ー゚;A

ねんどろぷち「くりむ会長」其の1

↑狙いは、付録のねんどろぷち「くりむ会長」(「生徒会の一存」より)制服Ver.っスね(笑)。

ねんどろぷち「くりむ会長」其の2

↑少し近寄って…。

ねんどろぷち「くりむ会長」其の3

↑レンズ前約1センチぎりぎりで撮影。ここまで撮れるとは…。


▼angela「オルタナティヴ」

angela「オルタナティヴ」」

アニメ「アスラクライン2」の主題歌「オルタナティヴ」のCD(プロモDVD同梱初回版)を、アニメイ
トでげと~☆
なお、エンディングテーマの「彼方のdelight」も収録~♪

angelaのCDも、これで3枚目っス(゚▽゚) (1枚目は「宇宙のステルヴィア」の主題歌だったし)

それにしても…アニメの主題歌CDに、プロモDVDが同梱されると云うパターンが、見事に定着
しましたね~(^^;)

「オルタナティヴ」の中身…どれがCD?(ォ

どれがCDなの?Σ(;゚Д゚)

いや~( ̄▽ ̄)ゞ 一瞬、焦りましたよ(´▽`*)アハハ


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


