2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第45回:コスメル11写真レポ 其の1

[ 2007.01.22 23:18 ] ( ヲタ~なコス写真レポ)

徒然なるがままに日暮…夜だねぇ~夜はいいよねぇ~☆(ぉ

え…今月21日、神戸ポートターミナルホールで行われた「コスメル11」に行って来まし
た♪

コスメルとしては、大阪・京都に次いで初の神戸開催でした。
会場は、割りと広めでしたね…(京都の「きらっ都プラザ」とイイ勝負?(^^;))
屋外スペースも使えるトコロもポイント高しww
しかし…開催当時の天候が曇りだったのが惜しい…il||li _| ̄|○ il||li

それにしても…大阪のなんばで小さく開催された「コスメル1」の頃に比べると、コスプレ
イベントとしては結構メジャーになって来たけど…多少の(?)まったりとした雰囲気は
変わってませんね(笑)。
まぁ…それでも、デカいストロボ(&レフ板)を装備したデジイチを持ったカメラマンが、人
気レイヤーさんを撮るべく行列を作って並ぶ、

妙に殺気だったヲーラ

を漂わせる某コスプレイベントに比べると遥かにマシですが…∩( ・ω・)∩

取り敢えず、ダイジェストに写真レポ…とゆ~コトで( ・ω・)
今回も、ローゼンメイデンのキャラをメインに撮影…(笑)

琉季(ルキ) as 蒼星石(from ローゼンメイデン)

実華(ミカ) as 真紅

瀬島ミオ as 雛苺 & 白根 葵 as 水銀燈 & るぃ as 真紅

ありす as エマ & 藤野 華 as オリジナルメイド & 良伊香(らいか) as ネリー

紅羽 唯音(くれう いおん) as 雛苺 & 中原 灯(なかはら とう) as 金糸雀(かなりあ)

それでは、ごきげんよう。ξ( ゜ー゜)ξノ


デジイチ:「デジタル一眼レフ」の略(ォ

コメント


