2017.05«  06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.07

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第411回:懐かしのアニメ版真紅&ランカリーパンとは?

[ 2009.11.26 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。
最近になって、アクセスカウンターの画像を変更…(ぉ。

▼カヲス部屋で佇む真紅(…の縫いぐるみ)

カヲス部屋で佇む真紅

AT-Xで、ローゼンメイデン(第1期)の再放送が始まったので、思わず引っ張り出しました♪
もう、5年も前のアニメだったんだなぁ…。
一応、DVDで第1巻(BOX付きの初回版)持ってますが(゚▽゚)

真紅の中のヒトが、沢城みゆきさん…「デ・ジ・キャラット」の時とは、立場が逆だったので、笑え
た記憶が…(^^;)
オマケに、放送局が「デ・ジ・キャラット」と同じ…当時、何か因縁めいたものを感じたものだ…。
∩( ・ω・)∩

縫いぐるみのほうは、着ている服や着脱可能なフードもさることながら、あの独特の髪型をよく
縫いぐるみで再現したなぁ~と、感動したものっスよヽ(*・ω・)ノ

アニメイトで発売された、ローゼンメイデン縫いぐるみシリーズは、翠星石と真紅が発売されただ
けでしたが…せめて、人気のあった水銀燈も発売して欲しかった…(^^;)


▼ランカ・リーのパン

地元のファミリーマート某店で、思わず買ってしまった…(´▽`*)アハハ

ランカ・リーのカレーパン

↑公式パンフレの裏のイラストの流用っスよ∩( ・ω・)∩


マクロスF(フロンティア)劇場版公開(例によって、我が地元では上映してないんだがorz)に合
わせて発売された、コラボグッズ…と云うより、食い物の一つっスね♪

ラン(=卵)カ・リー(カレー)包んで揚げたカレーパン…いや~( ̄▽ ̄)ゞ 語呂合わせもここま
で来ると…だな…ヽ(;´Д`)ノ
中身のほうは、それなりに美味しかったけど(=ω=.)


短いですが…それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


