2017.06«  07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.08

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第412回:ボーカロイドグッズネタ2題

[ 2009.11.28 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

▼地元のデオ2のネバーランドに行ってみたら~?

ネバーランドとは、CD/DVD/BDソフトや幼児向けの玩具、フィギュア、プラモ、鉄道模型等を
扱っている、家電ショップのデオ2(通称)のコーナーなんですが…

ねんどろぷらすぬいぐるみを見掛けるとは…

↑でんどろいどぷらすぬいぐるみシリーズですよ~♪ こんな田舎でも見掛けるとは…かなり、
出回りが良くなったようですね♪
店頭で確認出来たのは、初音ミクが3体&KAITOが1体で、何故か「はちゅねミク」が見当たら
なかったけど(^^;)
値段のほうは少し安くなっていて、3500円でした( ̄ー ̄)

ねんどろいどぷち ボーカロイド#01 を見掛けるとは…

↑瞬殺する程の人気っぷりを誇る「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」ハケーンヽ(*゚Д゚)ノ
地元のアニメイトでも無かったのに、こんなトコロで見掛けるとは…(°∇°;)

こちらも、少し安くなっていて1箱480円でしたね( ・ω・)
取り敢えず、2箱だけ買いました♪
市販の「ねんどろぷち」を買うのは初めてだ…(これまでは、雑誌等の付録だったからねぇ~)

レジでの支払いの時、「ボックス(12箱入りのヤツ)ので無くて、間違い無いですね?」と訊かれ
たけど、売っていたのかよ? アレ(爆)
だけど、今の私にボックス買い(約6000円もする)は冒険だからな~見掛けたら、ミクが当たる
まで、ちょくちょく買うに留めとく…運の要素もあるし(^^ゞ

▼ねんどろぷち ボーカロイド#01を開封してみたら~?

結局買いました♪

↑2箱買いました( ・ω・) で、ご開帳~ヾ(゚д゚@)


箱の中身…KAITO&鏡音リンでした♪

↑KAITO&鏡音リンでした~☆ まぁ…こんなもんっスかねぇ…(゚ー゚;A


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


