2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第416回:TERMINATOR-SALVATION DVD-Collector's-Edition

[ 2009.12.13 13:38 ] ( 映画)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。
先週、「2012」を観に行って感動した(特に、音響)「でじあっき」っス(゚▽゚)

久しぶりに、DVD洋画ソフトの新作を買いました♪
(…てゆ~か、今月は買いたい洋画ソフトが豊富で…「GI-JOE」しかり、「トランスフォーマー・
リベンジ」しかり…と∩( ・ω・)∩)

T4のDVD買いました~☆ ポイント割引で3000円で購入~。

地元のシネコンで観てきた「T4」こと「TERMINATOR-SALVATION」っスよ~☆
流石に、ブルーレイでは無くて(だって、カヲス部屋にBDプレーヤー無いもんorz)DVDですが
(^^;)
こう言う映画ソフトは、音響設備が整っている部屋で観るのをお薦めしたいっス。
(画面の大きさよりも、音響第一ですってww)

デジカメでこの写真撮ったら、シャッター速度が1/2秒と云うスローテンポだった…(^^ゞ


司令部はマシーンの如く冷徹に闘えと云うが、我々はマシーンでは無く人間だ!
マシーンと同じなら、勝利に何の意味がある!



↑T4本編で、ジョン・コナーがラジオで呼び掛けた名演説っスね♪
後に、人類の救世主的存在として、レジスタンス達を率いるに相応しいもんですよ。

この「T4」は、未来世界3部作の第1作目に当たるそう(?)で、続いての作品で、これまで明
かにされて居なかった謎が次々に明らかにされるかと…(タイムマシンに纏わるエピソードとか)


そう云えば、SPEのDVDソフトはDTSモードが無い(ドルビーデジタル5.1オンリー)のが多いけど、
一種のポリシーなんだろうか?


それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


