2017.09«  10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.11

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第420回:今回は、大阪某所からの更新…と云うコトで

[ 2009.12.31 09:01 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。
現在、大阪某所の親戚の家から、更新の為にこの文章を書いている…。

大阪に来たのは、手持ちのジョーシンカードのポイントの期限が年末までなので…(^^;)
(期限は、最後に使った日から1年…但し、使用する度に更新が延びる仕組み)


今回は、「収穫物」の写真をメインにしてお送りする( ゚ω゚ )

▼ここ最近のもの

エスプリト第4巻…メロブ岡山で購入~
トランジスタ・ティーセット第2巻…メロブ岡山で購入~
「どきどき たまタン!」 第2巻
月夜のフロマージュ 第2巻

美琴の根付ストラップ

↑美琴の根付ストラップ(電撃大王の付録)

▼今回、大阪ポンバシで得た収穫物

ジョーシンで買った洋画DVDソフト…中古も含む

↑ジョーシンで買った洋画DVDソフト。
上の2つが中古で、下の2つが新品♪
因みに…欲しかった「GIジョー」のDVD版が売り切れかよ…ブルーレイ版は沢山あったの
にぃ~il||li _| ̄|○ il||li

どう考えても、白忍者効果(?)としか思えん…のは、私だけっスか?(´・ω・`)

また新しく家族が加わりました♪

↑縫いぐるみ。
上の2つは「とらのあな」で、下の八雲一家は「メロンブックス」で♪

こみトレ15のカタログ&メガマガ

↑メガマガ&こみトレ15のカタログに…

一連のコミック類♪

↑そして、コミック類。全て、メロブで購入~☆

▼掲載遅れたけど…10月の東方紅楼夢の日に購入したもの

「東方紅楼夢」のあった日の収穫物1
「東方紅楼夢」のあった日の収穫物2
「東方紅楼夢」のあった日の収穫物3
「東方紅楼夢」のあった日の収穫物4
「東方紅楼夢」のあった日の収穫物5
「東方紅楼夢」のあった日の収穫物6

▼オマケ:フェリーの中で見たレトロなもの

テーブル筐体

↑我が青春のゼビウスキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

しかも、今は無きテーブル筐体( ゚ω゚ )
今思えば…テーブルの割には、テーブルの下に足が入らないとは一体…(^^;)

但し、コンパネ部分が継ぎ足し改造されていたけど(元々原型は、スティックやボタン
が画面とは垂直に付いていた)


それでは、皆さん…よいお年をヽ(*・ω・)ノ

コメント


