2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第423回:久しぶりのダル~いヲタ徒然( ゚ω゚ )

[ 2010.01.15 01:52 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

にょろ~ん集合

徒然なるがままに日暮…。
こんなに更新が延びたのは久しぶりっス(゚ー゚;Aアセアセ
このトコロ、更新する気力ナッシング…ネタは、あるんだけどね( ̄_ ̄|||)


先週に、PC「まゆら」のリカバリー&環境再構築を二日がかりで実施…動作に問題無かった
のだけど、システム終了後に電源が切れなくなる不都合勃発したので遂に(^^;)


ゲ(;゚Д゚)…あと二日で「こみトレ15」だよ∩( ・ω・)∩


▼ねんどろいど「ちゅるやさん」

今年初のねんどろいどは、「にょろーん(´・ω・`)」でお馴染みの(?)あの方で(ォ。

ねんどろいどちゅるやさん 其ノ壱

↑箱入りの状態。

ねんどろいどちゅるやさん 其ノ弐

↑元々ユルいキャラを見事に再現(笑)。

ねんどろいどちゅるやさん 其の参

↑お座りも出来るっス♪

ねんどろいどちゅるやさん 其の四

↑スモークチーズもww


▼さいきょうチルノ

ホワキャンの通販で、去年の年末に届きましたヽ(*・ω・)ノ
同人サークル「すいーと・らぴーぬ」のふぁふぁぬいぐるみシリーズ第二作目(三作目?)
っスね♪

さいきょうチルノ 其の1さいきょうチルノ 其の2

さいきょうチルノ 其の3

アタイったら、さいきょうね~☆

この自信は、何処から来るのかな?(爆)


…そ、それでは、ごきげんにょヾ(。・ω・。)ノ゙

コメント


