2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第428回:ねんどろいど霧雨魔理沙がカヲス部屋に召喚(?)される♪

[ 2010.02.07 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ

ある日の長門さん

↑ある日の長門さんww

▼ねんどろいど「霧雨魔理沙」がカヲス部屋に…霊夢との合わせ♪

「とらのあな」通販で予約していた、ねんどろいど「霧雨魔理沙」が届きました(゚▽゚)
それも、涼宮ハルヒちゃんのぬいぐるみの一日遅れで(^^;)
(因みに…届いたのは先月末っスよ(^^;;;;))

ねんどろいど霧雨魔理沙

↑ねんどろいど東方projectシリーズの第2弾っスね♪

以下、ねんどろいど霊夢との合わせ写真っス(゚▽゚)

ねんどろいど魔理沙&霊夢 其の1ねんどろいど魔理沙&霊夢 其の2ねんどろいど魔理沙&霊夢 其の3

行きなりオマケ↓

ねんどろいどちゅるやさん&ねんどろいどぷちちゅるやさん

↑双子…では無い(ぉぃ(^^;) 一度やってみたかった(笑)


短いですが…それでは、ごきげんにょ。(;゜△゜)ノ

コメント


