2017.07«  08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.09

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第48回:まっすぐGO~~!!!(何処へ?)

[ 2007.01.28 11:37 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

今月から、我がPC「まゆら」の支払い開始…う~む(^^;) 暫くはMPが苦しいなぁ…。
(||| ̄д ̄);

「冬庭」の、妖精風味(?)でじこさん

↑今朝、久しぶりに某所のお絵かき掲示板でイラスト描いてました…「冬庭」の、で
じこさんっス…ちと「ようじょ」っぽく…且つ、妖精っぽい感じになりました∩( ・ω・)∩

忘れて貰っては困るが…これでも一応「絵師」ですよ…「ヲタ」のですが…(・ω・ )



最近、外部HD(容量250GB)を購入したウチの弟が、今度は「ケータイ」を買うそうな。
しかも、私と同じく「au」で…(笑)。
まだ「がくせー」なので、私が名義人となるワケですが( ・ω・)
今日の昼頃以降に、そのケータイの現物が入荷次第電話が入るとのコト…。



まっすぐGO~!!!(笑)

まっすぐGO~!!!(笑)

いや~( ̄▽ ̄)ゞ まなびのフィギュアに釣られてつい…(笑)。

それにしても…雑誌の付録に、萌えフィギュアが付くのも珍しく無くなったワケですが…こ
れがまた、小さいながらもデキがイイから始末に終えないのよねぇ…(^^;)

しかし…この、まっすぐGO~!!!…って、「ヲチる」と同様に使えるなぁ…何処かで使わせて
もらお♪
(例えばだね…萌えグッズを買うのに迷っている、優柔不断なヤツに発破をかける台詞と
してww (←ぉぃ…(^^;))



シャナのツンデレフィギュアが届きました♪

↑やっとですが、雑誌通販でのシャナのツンデレフィギュアが届きました♪

あ…アンタの為じゃないんだからねっっ!!!Σ(゚д゚lll)


それでは、ごきげんよう。(=゚ω゚)ノ

コメント


