2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第430回:今思えば、中村主水は凄かったんだなぁ…と∩( ・ω・)∩

[ 2010.02.21 16:31 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。
「週刊ヲタ徒」の時間です(ぉぃ(^^;)

今日の長門さん

↑今日の長門さん(笑)。レノボノート買ったウチの親のほうは、順調に使ってますよ…IE8の突
然停止にボヤきつつ…(ォ。

▼中村主水よ永遠に…

今回の藤田まことさん逝去には驚きました…。

私的には、80年代の仕事人シリーズで、お馴染みの方だっただけに…惜しい方を失いました
よ…。

他にも、「あたり前田のクラッカー」でのコメディアンとして思い出す方だの、「はぐれ刑事純情派」
での演技が…と云う方も居るでしょうが。

昼行灯な八丁堀(しかも、姑から「ムコ殿」と虐められる冴えない中年のオヤジだし…)としての
表の顔と、冷酷非情で凄みのある仕事人として生き延びた裏の顔…と云う二面性を見事に
演じ切ったのが印象的でした…。

改めて、ご冥福をお祈りしたい…チ───(´゚ェ゚`)───ン(合掌)

アルテミスと仕事人のサントラCD

↑唯一の「必殺仕事人」シリーズのサントラベスト版。発売はキングレコードなのだ( ゚ω゚ )

現在、「中村主水のテーマ」(サントラベスト版では、トラック19)を聴きながら、この文章を書い
ている…(^^;)

▼ローゼンメイデン第3巻

翠星石の縫いぐるみと共に…

↑翠星石の縫いぐるみと共に…。

アニメイトで購入~♪ 翠星石…相変わらずのテンションの高さっスねシャキーン(`・ω・´)


短いですが…それでは、ごきげんにょ。(・∀・)ノ

コメント


