2017.04«  05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »2017.06

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第432回:中々参拝に来ないね…(霊夢)

[ 2010.03.12 23:59 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…久しぶりの更新っス(^^;)
今回は、写真ネタで…(^^;)

▼お賽銭ちょうだい(゚▽゚)

お賽銭ちょうだい♪

↑100円ショップで買った賽銭箱風味貯金箱(笑)&ねんどろいどぷらす霊夢縫いぐるみを組
み合わせたネタ…意外にピッタリ(ォ。

賽銭箱が「奉納」と書かれていれば完璧だった?(ぉぃ(^^;)


▼これって…「アニマル」ってゆ~のでしょうか?Σ(=゜ω゜=;)

これって「アニマル」ってゆ~のでしょうか?

↑カヲス部屋の整理をしていて…アニメ版「デ・ジ・キャラット」に出てきたキャラなんだけど、今
じゃ知るヒトは限られるな…(^^;)
「ゲマ」や「まじんがっぱ」の縫いぐるみ化はともかく、コレが縫いぐるみになったのは奇跡に近いよ
うな…(´▽`*)

▼ねんどろいどぷちボーカロイド#1…の収集状況

カヲス部屋の、ねんどろいどぷちボーカロイド#1

↑やっと半分と云ったトコロで…まだ、ミクが当たらないにょろ~ん(´・ω・`)


短いですが…それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


