2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第433回:例大祭…と云うよりも、「なのは」の日

[ 2010.03.14 07:36 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…(ぉ。

今日は、東京で「例大祭」がある日なんですが…流石に、東京まで行く予算が無いので(^^;)
友人の誘いで、MOVIX倉敷で上映される、「なのは」の映画を観に行くコトになった(・∀・)ノ
約1時間後に出発しないと…。

弟がPS3(120GBのヤツ)を購入したと云うので、手持ちの「タイムクライシス4」(ガンコン3付き)
を弟の部屋でプレイしたけど…本編もさることながら、クレー射的のミニゲームに燃えたな(爆)。

あと、PCのディスプレイが、三菱の24Vワイド液晶(1920×1200)に新調されてた(  ゚ 口゚)
おおっ! 画面が広いっ!
しかし…画面中、アイコンだらけ…整理しろよ…相変わらずである(^^;)

短いですが…それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


