2017.10«  11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.12

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第434回:Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 1st

[ 2010.03.21 10:28 ] ( 映画)

徒然なるがままに日暮…。

「なのは」のパンフより…

東京で、例大祭が行われたその日(世間では「ホワイトデー」と称する)、

友人二人(既に一度、神戸で「なのは」の映画を鑑賞済みなので、今回で二回目)の誘いで
行ってきました(・ω・)♪

正直、「なのは」の知識は「一応知ってる」と云うレベル(今回の劇場版も、アニメ版の第1期リ
メイクと云う認識)で、「ファン」と云うワケでは無かったのだけど(゚ー゚;Aアセアセ


素晴らしく感動しました(ノ*゚▽゚)ノ


リピーターが多いのも頷けると云うもので(^^;)

後から知ったのだが、ウチの弟も友人と共に「なのは」観に行っていたようだ。
場所は梅田…とか∩( ・ω・)∩

「なのは・どっとこむ」によると、また、上映劇場が増えたようで…当初公開されていた劇場を含
めると…

通算50

になったと云うから凄いっスね~☆(流石に、我が地元は無いがorz)

当日の「なのは」のチケット

↑映画のチケット。タイトルは、あながち間違ってはいないのだけど…ココは英語で…(^^;)

MOVIX倉敷のシアター5(座席130席)での上映だったのだけど、公開一週間後にも関わらず、
九割がたが埋まると云う盛況ぶりだった…恐るべし「なのは」∩( ・ω・)∩

劇場版「なのは」のパンフ

↑友人の一人が、事前に確保してくれた「なのは」のパンフ。
パンフ…とは云うものの、設定資料集と云っても過言では無い程豪華♪
表紙は「なのは」だけど、裏表紙は「フェイト」でした♪

因みに、このパンフ…当日は、既に売り切れていた(°∇°;)


タイトルに「1st(ファースト)」とあるように、好評ならセカンドやサードも…なんだろうか?
「A's」や「StrikerS」のリメイクで来るか、劇場版オリジナルか…は、定かでないけど(ォ。

萌えアニメ…と云うコトを抜きにしても、観に行くコトを勧めたいっスね♪

▼オマケ

各自が持ち寄ってきた「嫁」(違

↑上映までの待ちに、イオン倉敷ショッピングセンター内の食堂で、家族連れの多い中、各自
持ち寄った



…じゃ無くて、「ねんどろいど」のぷち撮影会(?)が…って、何をやっているのやら(爆)。
私は、中央の「ねんどろいどぷち霊夢」を持参して来ました♪

なのは&霊夢

↑なのは&霊夢

百合なトコロを見つめる霊夢?

↑百合仕様に仕立てあげたのは私です(ぉぃ

それでは、ごきげんにょ。(*゚ー゚)ノ

コメント


