2017.08«  09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »2017.10

Free Space Title

Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body
Free Space Body


[ --.--.-- --:-- ] ( スポンサー広告)


第435回:カヲス部屋にかなり増えた東方projectキャラ(・ω・)♪

[ 2010.03.28 10:07 ] ( ヲタ~なコトを徒然と綴るネタ)

徒然なるがままに日暮…。
恒例の(?)「週刊ヲタ徒」の時間です(ぉぃ(^^;)

▼ねこちゃさにゃえ

二週間前の例大祭の日に、メロンブックス通販で届きました♪
なお、「早苗さん」では無くて、「さにゃえ」です(笑)。

ねこちゃさにゃえ 其の1

↑ネコミミになった早苗さんだけでも萌なのに、独特の顔がまた良し(・ω・)♪
「高菜しんの」さんのイラストを、忠実に縫いぐるみで再現されてますね(゚▽゚)

ねこちゃさにゃえ 其の2

↑後ろから見たトコロ。ネコなので(?)尻尾が…(ォ。

▼かっぱにとり

かっぱにとり 其の1

地元のアニメイトで何気にげと~☆

ピンクカンパニーの「ネタ具現化委員会」の誰得シリーズ第1弾っス♪
…って、コアな東方projectファン以外は、本当に「誰得」? (^^;)

かっぱにとり 其の2

↑ちゃんと背負っているリュックには、フタが開くようになってますよ♪

▼東方ふにふにぬいぐるみしりーず第3弾

本棚の隙間に飾れるコトをコンセプトとした(?)、同人サークル「PhantasumScreen」の東方
ふにふにぬいぐるみしりーずの第3弾が、今月の例大祭の日に発売となりました(゚▽゚)

今回は、「東方永夜抄」のボスキャラシリーズとして、「かぐや」「えーりん( ゜∀゜)o彡°」「もこう」
が、縫いぐるみ化されました♪

がぐや&えーりん
もこう(妹紅)

ボスキャラではあるが…可愛過ぎて倒せないっスよ~(  ゚ 口゚)

▼例大祭開催記念の、ちび博麗霊夢フィギュア

例大祭記念霊夢 其の1

例大祭の日に「なのは」の映画を観に行った帰りに、メロンブックスに売られていたのを確保♪

例大祭記念霊夢 其の2

↑ねんどろいど霊夢&ねんどろいどぷち霊夢と一緒にしてみた( ゚ω゚ )
ねんどろいどぷち霊夢よりも小さいとは…(^^;)

▼ぶーぶーかかぶー ぶーっと限定版

とらのあな通販でげと~☆

かがぶー其の1

↑先に購入した、かがぶーの縫いぐるみと共に♪ 相変わらずデカい箱だ…(^^;)

かがぶー其の2

↑ひっくり返してみました♪(ぉぃ

かがぶーに迫る魔の手ww

↑かがぶーに迫る魔の手(ォ


▼Opera10.51に何気にバグあり?

メニューバーから「ブックマーク」→「ブックマークに追加」(もしくは、ブックマークしたいウェブサイト
の何もないトコロを右クリックして、「ブックマークに追加」)とすると、何故か「ブックマークのプロパ
ティ」のウィンドウが出る時があるんですけど…コレってバグ?(^^;)


それでは、ごきげんにょ。(´∵`)/

コメント


